アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色のこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

水着の染まり比較

液ができたので新旧の比較をしてみましょう。
上から非課金白、非課金黒、フィー・ヌィ紫で左が旧仕様、右が新仕様です

スイムスーツ白(87%87%87%) → 非課金白(変更後)

スイムスーツ黒(22%22%22%) → 非課金黒(変更後)

スイムスーツ紫(58%19%54%) → フィー紫(変更後)

非課金白が一番分かりやすいですね。
この染まり方ならピンクや黄色、オレンジもなんとかなりそうな気がします。
淡すぎるのは無理っぽいけどネ!

Category: 染色のこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スイムスーツ修正

スイムスーツのデフォ色が元に戻りました。
それだけで終わりかと思いきや、以前より綺麗に染まるようになってました!
とりあえず液集めて準備しておきます(`・ω・)

Category: 染色のこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

染色水着

染色水着です。
誰がこの実装を予想したでしょうか。
実装後水着着てる人が激増しました。
そして非課金白があっという間に売れました
なんて時代だ・・・w

スイムスーツ青(19%19%45%)   スイムスーツ黒(22%22%22%)   スイムスーツ紫(58%19%54%)   スイムスーツ赤(67%22%22%)   スイムスーツ白(87%87%87%)

水着恥ずかしいっす・・・
という訳で色々と染めてみました。
左上から青、黒、紫、赤、白です(全て非課金)
白はどうみても灰色なんですが、非課金で出せる限界の白さなので白とします。
染まり具合はFシルク装備とほとんど一緒、という印象です。
あとデフォの色がかなり青かったのが分かりますね。
フルーク青ぐらいあるんじゃないかと。
染まり具合から公式の水着は課金色っぽいですね。もう課金白は白として見ません。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

多分一番遅い

めすらいおんさんの新作が完成したそうですよ!
紹介遅れてごめんちゃい・・・

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

水着染色可になりましたとか

液のストックがない!
黒しかない!

あ、公式のサマーなんとか特設ページに水着の画像出てますね。
きっともにこが着てる灰色は課金白なんだろうなぁ、と。
赤も課金だとすると、かなり暗く染まっちゃう部類かな?
Fシルクと同じような予感がしますです。

水着は恥ずかしいっす。

Category: 染色ローブ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

課金パワー

課金花びらで染めたものです。
価格的に売ることはまず無いでしょうが、参考として。

ファインシルク赤(100%0%0%)
R100%、GB0%の赤です。
プロパティの色と大分違っちゃってますが、非課金の安い赤と比べればちゃんと赤に見えますよね!
08 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

