アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色のこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハイキャスター装備の違い

ハイキャスター装備の染まり方について。
この装備は男性と女性で色の出が違います。男性の方が暗く見えてしまいます(´・ω・)←知らなかった子
お知り合いのもにこんこぐおさんがこの装備をフルーク青で染めたのですが、メリア青っぽく見えたので男女で比較してみると

どちらもフルーク青です
こんな感じ。暗い!
SSを撮った時間が暗くなる頃だったので、昼ならもっと差が出ると思います。
種族で差があるのかもしれないのでこぐねぇさん(自称絶世の美女)にも着てもらって比較。

「もにこじゃないから離れたわけじゃないよ」
う~ん、上と同じような結果に見えますけど・・・夜になっちゃってて分かり辛い。
明るい時に撮ってみたいですね(´・ω・)
ちなみにこぐおさんの髪の色もフルーク青です。服と全然違いますね!

Category: 染色のこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ハイキャスター装備の画像追加

染色済みハイキャスターローブの画像を追加しました。
まだまだ足りていませんが、少しずつ増やしていくつもりです。
非課金装備で染色する服は大体これとファインシルクローブの2着かな。
これから染色する人の参考になるといいなぁ(*´ω`*)

Category: 染色ローブ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新しい色を考えよう

春の新色。
・・・言ってみたかっただけです(´・ω・)

ラッカを十分に活用しきれていないと前から思っていたので、新しい組み合わせ(特にラッカ+他)を考えてみました(`・ω・)

ファインシルク青(25%22%61%)   ハイキャスター青(25%22%61%)
R25%G22%B61%の青。
フルーク青(25%22%83%)から青成分を減らしただけという面白い数値になりました。
この色はチチン+メリアで作れます。

Category: 染色のこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そうだ緑を増やそう

緑化キャンペーンとは違います 栽培マダー?

綺麗な緑はター・メリアとター・フルークにしかないのでなかなか緑の液が作れません(´・ω・)
花びらの組み合わせで緑を作ることができないか?
挑戦した結果、数パターンできましたヽ(´ω`*)ノ
今回作った緑は「染色ローブ」カテゴリ内の「複数の種類の花びら~」エントリーに追加します。

ハイキャスター緑(48%62%32%)
R48%G62%B32%のちょい黄緑。
暗く染まるファインシルクを避けてハイキャスターで染めてみました。
組み合わせ忘れた(つ∀`)
多分ラッカとメリアです(´・ω・)

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カテゴリ追加

カテゴリに染色ローブを追加しました。
染色ローブの色を見たい方はこのカテゴリをクリックすると幸せになれます。

ハイキャスで染めた画像も追加しようかなぁと考えています。
画像がある程度集まったらという事で(`・ω・)

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メモを見てもらわないとダメだけど

メモに着ている服の色を書いておこうかと思っています(露店中)
消耗させるような事はしませんのでご安心を(´・ω・)
購入の際に参考になれば幸いです

あと露店中のAFK表示を止めることにしました
放置露店中にTELLが来たことがあり、その時にあの自動返答が嫌だったので・・・。
TELLしても反応が無い場合はAFKです。AFK多くてすみません(´・ω・`)

露店の枠が4つしか無いので並べられない服も多いです。
一声かけていただければ在庫の服をお教えします~。

TELLで依頼してくれた方、Sayで声をかけてくれた方、ありがとうございました(´∀`)
喜んでもらえたようで何よりです(`・ω・)
03 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

