アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの動画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ありがとうzoome

動画投稿サイトのzoomeさんが今月いっぱいでサービスを終了します。
それにともなって、過去のいっちょんの動画が見れなくなります。

08年の7月から3年間利用させていただきました。
もしMoEができなくなったときにいっちょんを楽しむ用として始めたのですが、
まさか保管庫が先にサービス終了するとは・・・w

一番アクセスされた動画は、
「いっちょんをただひたすら観察する動画(08年7月)」でした。
次点は「いっちょん発言集~おバカ編~(09年3月)」。

投稿日を考えれば、2位のほうが凄いような気もします。

投票された順は・・・カオス系が2つ、ギガスの泳ぎモーション・・・
(いっちょん関係がメダルとれず。無念グェ・・・)

いっちょん関係に絞ると、「年越し用いっちょん動画」が1位、
次点で「いっちょんの鳴き声を楽しむ動画 ~灯台いっちょんの日常~」でした。
年越し~はいっちょん動画の中でもてきとーに作ったものなので、
何が投票数を稼いだのかさっぱり分かりません!
というかグェグェ動画に投票数を稼ぐ要素がどこにあるのかさえ分かりません!!
という意外な感じになりました。

個人的なお気に入りいっちょん動画は・・・



全部です。もちろん。



移転先は決まっておらず、動画が見れない状況がしばらく続くと思います。
動画ありきの記事もあるので、いずれは復活させるつもりです。

見てくれた方もzoomeさんもありがとうございました!

少しでもいっちょんの魅力を感じてくれた人がいれば、これ以上の成果はないグェー

Category: いっちょんの動画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんロード「これはさすがに凹むグェ・・・」


※いっちょんロードが作ったかは不明です

いっちょんチーフ「こんなミスするのは奴ぐらいグェ」

Category: いっちょんの動画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カオスフォレストっちょん

期間限定イベントのNPCにいっちょんがいるよ!


動かないいっちょん


かなり強い子


誘惑にも負けない


化けても緑

期間限定とか言わずに!ね!

Category: いっちょんの動画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イクシオン放送協会教育


みんなでうたおうの時間

ザブールが忙しそうだったので代わりに撮った動画です。
ゲルフリンのサイズとの対比でいっちょん達が子供っぽく見えますね。

ゲルフリン 1匹
側近    4匹
PMっちょん 4匹
分身たらこ 4×4=16匹

合計    25いっちょん

32いっちょんって何があったの!?

Category: いっちょんの動画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

伝説の口あんぐりっちょん


いっちょん「アゴがはずれたグェ・・・」

今までこれを含めて3度しか見たことのないいっちょんの表情です。

ザブール分身まみれ動画を撮るつもりが中止になって、
代わりに灯台いっちょんの動画を撮ってた時に、
ゲルフリン取り巻きの1匹が偶然この顔をしてくれました。

以前撮ったものはかなり遠めだったので、アップで撮りたいと思ってました。
このまぬけな感じが好きですw
10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

