アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色ローブ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

課金パワー

課金花びらで染めたものです。
価格的に売ることはまず無いでしょうが、参考として。

ファインシルク赤(100%0%0%)
R100%、GB0%の赤です。
プロパティの色と大分違っちゃってますが、非課金の安い赤と比べればちゃんと赤に見えますよね!

Category: 染色ローブ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

合成色2

違う色の花びらで作った色です。
液の色は、使用した花びらの各数値の平均となります。(髪染め、染色どちらも)
ただし、ある決まった数値に変更されます。
例えば非課金黒(222222)の組み合わせは191929と292916ですが、平均値は242422.5です。RとGの値が22に変更されてます。
この数値に関してはわむてるらぶさんが詳しいです。
同HP内のもえからーを参照することをおすすめします。

ファインシルク赤紫(80%16%45%)   ハイキャスター赤紫(80%16%45%)
R80%G16%B45%の赤紫。
801212の赤と772277の紫を混ぜたものです。
ルビーっぽくしたかったのですが、赤が足りなかったかな・・・

ファインシルク黄緑(54%77%19%)   ハイキャスター黄緑(54%77%19%)
54%77%19%の黄緑です。
色の鮮やかさはさすがター・フルークですね。

過去の合成色

Category: 染色ローブ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新しい色を考えよう

春の新色。
・・・言ってみたかっただけです(´・ω・)

ラッカを十分に活用しきれていないと前から思っていたので、新しい組み合わせ(特にラッカ+他)を考えてみました(`・ω・)

ファインシルク青(25%22%61%)   ハイキャスター青(25%22%61%)
R25%G22%B61%の青。
フルーク青(25%22%83%)から青成分を減らしただけという面白い数値になりました。
この色はチチン+メリアで作れます。

Category: 染色ローブ   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ター・フルーク系

今回は皆の憧れター・フルークですよ。
非課金で手に入る色の中では文句なしで綺麗なものが手に入る花です。
咲いている場所がとんでもない場所なのが・・・(つ∀`)
めったに揃わないので銀行枠を圧迫する存在でもあります(´・ω・)

ファインシルク赤(80%12%12%)   ハイキャス赤(80%12%12%)
R80%G12%B12%の赤。ター・フルークの中では1、2を争う人気色です。

Category: 染色ローブ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イー・ラッカ系

ター・メリアと同じ位収穫するのが大変な花です。
濃い色が中心のター・メリアとは対照的に薄い色が中心となっています。
プロパティの色がとても綺麗ですが、実際の色とかなり違いがあります。
そのためがっかり率が高めな花です(´・ω・)

ファインシルク青(58%58%74%)
R58%G58%B74%の青。何というか・・・渋い?
思ったより色が出ていて綺麗なんじゃないかと思います。

ファインシルク緑(54%74%54%)   ハイキャスター緑(54%74%54%)
R54%G74%B54%の緑。こちらも意外と色味が出てくれました。

イー・ラッカの中でも色が濃い目のもので染めてみましたが、濃く染まるファインシルク装備のせいもあってか、濃すぎず薄すぎずな良い色が出てると思います。
面白い結果になったので他の色でも試してみようと思ってます。
ちょっとイー・ラッカを見直しました(つ∀`)
10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

